ノリノリ海苔付けおにぎり

特に内容はありません。ここにはただ生きていく中で生まれた海苔があるのみ。

GOLDだよぉ〜

 

 

 

今日が休みじゃない人も休みの人もヤッホー

どうもこんばんは〜私は元気って言ったら嘘になるけど元気です。

 

 

 

今日は免許更新に行ってきました。自宅から電車で行くと駅からだいぶ歩いた記憶があり、原チャで行くことにしました。高速横の大きい60キロまで出せる道を、橋を渡ったりしながら、追い越しされされ30分。まあ、当然迷いますわな。地図で見た限りは曲がり角4回のごくシンプルな経路。何度プーッ!っと鳴らされながら、横に入って道を確認したことか。5回です。行っては戻り〜行っては戻りの繰り返し。

3年前に来たけどやっぱり記憶ってないんですね〜。

 

前回は謎に免許更新に実技があると思って、焦って正面のワークマンで動きやすいズボン買って履いて行って、いや要らんのかいってなったのは今でも覚えてるのにな〜(この時代もアホ)

 

 

 

コロナ対策のため距離感をとるテープを一生見つめながら並び狂い、「あ...前の人次の線まで行かんのかよ...こんな線と線の間の微妙な位置に立つのやだな...」「ここは私の線だぞ!」などの、実に人間味溢れる攻防を繰り返しながら手続きを済ませていきました。今回眼鏡解除にしたかった為裸眼で挑み、見事眼鏡解除を勝ち取りました。

 

 

さて、出来上がった免許書を見るとゴールディわっしょいではありませんか。ロジャーじゃん(強制的に私は滑っていません)。色違うだけで浮かれるなんて良い大人が聞いて呆れますね。いや、免許書みてニヤッとしましたけど、全然喜んでませんから、私。

 

 

 

毎回のことながら何この顔写真。黒歴史じゃん。マジで髪の毛外ハネボサボサやし、緊張してるからムッ!みたいになってるし、ちょっと緊張させた“半分、青い”の時の豊川悦司やないかい。(わからない人は検索してください。)

 

 

ろくな休みじゃなかったけど、特に誰とも会話していない免許更新だけでこんだけ喋れるなんて、私天才じゃん。あ、晩御飯ケンタッキ◯でした。皆さんは何食べましたか?休みだけでなく、仕事日も生きましょうね、私は嫌です。それでは。