ノリノリ海苔付けおにぎり

特に内容はありません。ここにはただ生きていく中で生まれた海苔があるのみ。

今年の豊富=人間になる

 

 

 

最近やたらと「これ味付けは◯◯?!」など、料理の味付けに対して興味津々で鼻息荒く質問していますが、料理はしておりません。どうも。皆さんお元気ですか?

 

 

やば、私って仕事できる系女なんじゃね?→調子乗ってたらまたミスっちゃった☆テヘペロ☆ループを繰り返し早三年。

時が経つのは早いですねー!ブーン🚗💨

3年目の悩みでないことは承知ですが、これが私です!!ハハハッ!!ヤッホー!今日も生きてまーす!!!

 

 

仕事が無限に湧き出てき過ぎて、あれ?ここって万里の長城かな?全然終わり見えないんだけど〜!どんだけぇ〜☝️って感じなんだけど、仕事の終わりとか見えたことある人この世にいるん?いたらリプしてきて。

 

 

 

今日マジで話題ないな(毎回)って思ってたんだけど、我が家の新入り猫がアホすぎて、人間のご飯を摘もうとしたり、NEW猫砂の袋引っ掻いて中身撒き散らしたり、老猫に喧嘩売って目負傷させたりと我が家は平和です!!!!

全員長生きしてくれるかな?!!??

 

 

いいとも!!!!!!