ノリノリ海苔付けおにぎり

特に内容はありません。ここにはただ生きていく中で生まれた海苔があるのみ。

この時期に関西でディズニーパークカチューシャ被った方いますか?

 

 

 

お久しぶりです。こんにちは。私ですか?左目がずっとピクピクする病気ですが、大方元気です。

 

あ〜、なんでディズニーランド行けねぇんだよ。一年以上も行ってないのとか人生初めてだよ(嘘)新エリアだってオープンしたってのによぉ〜(事実)

 

 

ということで、古からの友人とディズニーカチューシャをつけてポップコーン食べるリモート飲み会をしました!まずは会場セッティング、血と涙と汗の結果、大変素晴らしい会場を作ることができました!

 

 

 

①まずは、背景です。以下、実際に壁に貼った制作時間16秒もかけた自信作です。

f:id:mapims:20210207142328j:imagef:id:mapims:20210207141117j:imagef:id:mapims:20210207142338j:image

それぞれどこかわかるでしょうか?非常にディズニーを表現することに対する気合が感じられますね。ポイントは3枚目の名前間違いです。“うっとぅんどぅ”ではありませんよね。“うとぅんどぅ”です。この間違いで、私は呪われることとなりました。

 

②続きまして、ポップコーンはもちろんキャラメルポップコーンを選択。バター醤油味も一緒に購入していましたが、前日の私の腹空き事情により、敢えなく脱落。しかし、ガスコンロにかけてポンッ!ポン!と言わせて作るタイプの本格派ポップコーンです。

ぽんぽこ言わせて、「最後種めちゃくちゃ残ってるの嫌いだからしっかり焼くぞ!」という意気込みが裏目に出て、キャラメルが底で焦げてかたまり、一塊の底が黒こげポップコーンとなりました🍿

 

③最終項目はカチューシャです。途中で気分転換もできるよう、何種類もクローゼットの上の上から棚に乗って引っ張り出し、カメラの画角調整を致しました。クローゼット開きっぱなしで背景が汚らしかったので、クローゼットを閉めました。扉の真ん中に人差し指を挟みました。今も尚、爪のところに赤い血の線が入っています。痛いです。◯りきうっとぅんどぅの呪いです。

 

 

始まる前からこんなに私らしさ全開でも、やっぱり飲み会は楽しいものでした。非常に満足でしたので、第二回も開催したいと思います。参加希望者は前もってLINEのグループに招待致しますので、私までご連絡くださいね。

 

 

それでは、来週は私は出勤3日なのでウキウキしていますが、この週が終われば絶望する事でしょう。皆さんも共に頑張って生きましょうね。

現在4時半頃だと勘違いしていた私より