ノリノリ海苔付けおにぎり

特に内容はありません。ここにはただ生きていく中で生まれた海苔があるのみ。

今週もこのお時間がやってまいりました!

 

 

 

いや〜!毎週のことながら連休後の出勤日前日夜。くぅ〜〜ッッ!!!無理だね!そんな明日は一番早い勤務でお送りする予定です✌️わ〜い!絶望的〜!!

 

 

絵本でずーっとあの絵本、あれ。あれよ、名前はわからんけど、心あったまるやつ。って思ってるのがあるんだけど、本屋で探しても全然見つかんないんだよね。そろそろ頭いってる?自分の言動なんかも覚えてないこと多々なので、もうそろそろ歳だな〜って思ってるところですよね。よく人の名前呼ぼうと周辺の名前全員呼ぶお婆ちゃん特有のあれもしますし。え?元から物覚えも物忘れも激しいじゃんって?余計なお世話です。

 

 

友達との文通がストッピンしてるんだけれど、便箋を買う日課が未だに抜けません。誰か文通挙手してくださる人いません?まあ、募集してハイハイ!私!って来た試しないんですけど(笑)いや笑えないわ。

 

 

人として成長することを目標にしたいですね。ここ何回かこの話題でてますが、そろそろ25歳という自分の年齢思って本当に鳥肌止まんなかったんだよね。四捨五入してごらん?あら不思議。アラTHIRTYでしょ?もう小学校の頃の設計では子どもいちゃったよ。(大学のこととか何も考えてなかったので20歳で結婚とか言ってたアホです。)

 

 

ということで、やっぱり日曜日とサザエ◯ん略してサザエん☆は好きになれませんが、マジつまんないこのブログを読んでくれる人は好きなので、これからもこれを読んでくれる人達が幸せだな〜って思える時間が出来るだけ長くなることを祈っています。皆さんお身体にはくれぐれも注意してこの世界恐慌を乗り越えましょうね。

さ〜!仕事頑張らないぞ〜ッ!