ノリノリ海苔付けおにぎり

特に内容はありません。ここにはただ生きていく中で生まれた海苔があるのみ。

PON PON☆痛い

 

 

 

 

タイトル通りPON PON☆痛により本日休みました。どうも。こたつと布団往復して薬飲んでくたばっています。今日は本当は出勤日だったのになぁ〜

 

 

薬→睡眠→薬のサイクルの中の一瞬目覚めた瞬間に薬を摂取しなければPON PON☆痛は復活し、本気PON PON☆痛ぷんぷん丸の内豊卍になります。全く、油断も好きもないゼ☆

このような余裕の無さで本日はマイブーミングである、集まれ!ブルーライトの森へ行くことはありませんでした。これで明日出勤だぜ?信じられないだろ?

 

 

本当に今日はPON PON☆サイクルにしかいなかったので、何て書くことないんですよね。じゃあ何で書いてるかって?それは本人にも分かったもんじゃありません。テーマは“無”です。

 

 

そういえば久しぶりにエントリーっていうお菓子(サクサク丸の中にあんま〜いクリームをサンドしてあるやつ)を久しぶりに買って食べたんですけど、高校の時は秒で一本(何十枚か入ってる)食べてたのに、ものの7枚くらいで甘すぎて全っ然食べられなくなって、老いを感じましたね。皆さんこれが老いです。主に消化機能の老いです。かったるいです。お菓子くらい好きに食べさせて欲しいです。

 

 

私は本怖も見られないくらいの怖がりなんですけど、設定がだんだん分かって行くタイプのライトホラーゲームは好きなようで、「うわ〜...無理...(チラッ)」とか言ってビクつきながらゲーム配信最後まで見る、むしろ見たいんですけど、自分でも何が言いたいのかマジで意味がわからなくなってきたので、今日はこの辺で。皆さんにPON PON☆痛が訪れませんよーぉにっ☆