ノリノリ海苔付けおにぎり

特に内容はありません。ここにはただ生きていく中で生まれた海苔があるのみ。

胃というか腸と言うか、その辺りが痛いんじゃわしゃ

 

 

 

どうもわしゃー胃というか腸と言うかその辺りが時々キリッと痛むんじゃ。どう考えても仕事日にしかならないんじゃ。と言うことは、原因はストレスしかないんじゃ。

というストレス持ちネタは、もはや私の十八番になりましたね。話の前置きには、うってつけです。こんばんは。

 

 

今日はこれといって話題はないですが(いつも)、一番早い勤務の後にずっとほったらかしていたデイリータスクをこなしノリノリで帰宅、こたつで菓子食って寝ておりました(将来が心配)。

 

 

飼い猫(老婆)が体調悪く、「うぇっ」っと、えずいていたりするので、それを見て一緒に気分が悪くなっている気になっていますが、私は至って健康体です。

 

今日仕事は、あれやこれやと細かい伝達をクリアし、“ やば...仕事できる系女じゃん/// ”って思って帰宅した所、見事に仕事忘れていたことを思い出し、無事死亡です✌️

 

そんな毎日の楽しみは文通すること。本日友達から手紙が届きテンアゲ⤴︎⤴︎に。その後すぐに返事を書きましたが、これをポストに投函するのを1週間ほど忘れるのが私です。書いて満足タイプ、よくいますよね〜、やだな〜⤵︎⤵︎(結局下がっとるやないかい)

 

 

明日は木曜ですが、土曜まで出勤なので萎えています。アレもこれも仕事山積み+緊急事態宣言で良いことないんですが、いつもいつも今日だけのつもりで生きています。皆さんもとりあえず、明日だけ生きましょう。