ノリノリ海苔付けおにぎり

特に内容はありません。ここにはただ生きていく中で生まれた海苔があるのみ。

休日には終わりが

 

 

 

こんばんは〜!

少しやる気を出す為に大きな声で挨拶をすることにしてみました。皆さんお変わりありませんか?私は布団の中からこの文を認めている所です。え?布団入るの早くないかって?逆です。昼の2時頃から、昼寝ガチ勢な私は布団に入り、そこから出られないで今の時間に至っているのです。冬って罪だなぁ〜(ぬくぬく)

 

 

 

さて、私の三連休が終わってしまいますね。今日は成人の日ですが、本当に成人式中止などの話題は耳が痛いですね...全人類にはいつでも幸せオッパッピーでいて欲しいです。

 

 

成人式の日と同窓会が同日...??だったかな?忘れましたが、そんな感じだった私は本当に変な落ち着きのない行動ばっかりとっていたのを覚えていますね。「いいか?成人っていうのは大人だ。落ち着いて行動する、それこそが大人だ。」と言ってやりたいですね、本当。

あ〜嫌になるなー!昔の自分!

ちょっと〜ッ!誰〜?!今も落ち着きないじゃんって言ったやつ〜!??ちゃんと掃除してよね〜ッ!!

 

 

さて、話が滑ってき始めた所で本日はさよならの時間がやってまいりました。最近話の切り替えの言葉「さて」にハマっている私ですが、皆さんの自分内の流行りの言葉は何ですか?

体重計には乗っていませんが、恐らく、いや、ほぼ確定で正月太りを経験している私より。