ノリノリ海苔付けおにぎり

特に内容はありません。ここにはただ生きていく中で生まれた海苔があるのみ。

何で2ヶ月ぶりに書き始めたん?

 

 

 

どうも〜!影響されやすい女代表です✌️

 

 

この度は久しぶりに記事を書き書きしていますが、新年ということもあり、最近占いをよく見ている訳なんです。そこで、あなたに向いているのは「表現すること」と言われまして、またこうして文章に自分の思いを認めることを再開したんです。

 

 

 

そこへつい最近、熱をコネコネアーカイブを見漁っている配信者さんに送ったメールを読み上げて頂いたとき、「面白い文」「文才」などのコメント3件も頂いて、また調子に乗ってる訳なんです。困った坊ちゃんですねぇ〜。

 

ピークが過ぎればまたスゥーっと通り過ぎて無くなっていくのでご安心ください。

 

 

 

最近の珍事といえば、新年早々寒すぎて昨年購入したスキーウェアを上下着て通勤したことくらいですが、来週は免許更新です。ここだけの話、門真の会場まで車で送迎して頂きたいです。土下座でお願い致します。送迎したいそこのあなたは私まで。

 

 

 

それでは短いですが、このブログは短編を主としておりますので、明日休みの人は今日の夜を楽しみましょうね。皆さんしっかり体は大事にしてくださいね。