ノリノリ海苔付けおにぎり

特に内容はありません。ここにはただ生きていく中で生まれた海苔があるのみ。

おめでたいけど、おめでたくない

 

 

 

やっほ〜い!みなさ〜んお久しぶりでぇす!!

新年が明けましたので、おめでとうございました!

 

最近私は生きる力を身につけようと家事に手を出し始めている毎日で〜す!コツは基本的にコタツに入らないことですかね!入れば最後、記憶がなくなり未来へタイムリープしてしまうので!ハハッ!

 

 

 

 

そして、私といえばやっぱり、職場から家のトイレに着くまでのトイレ我慢大会ですよね〜!職場では他に気にしなければならないことしか無く、気が抜けないので、トイレに行くことを忘れており、原チャに乗っている時は良いのですが、家に着いた途端、“...え、我慢できないヤツこれ...”ってなる訳です。この時、原チャから家まで約50m。これが気持ち的には1kmな訳なんです。そして、家に飛び込みトイレイン。今日も間に合ったようです。新年初手が排泄の話で申し訳ありません。

 

 

 

まだまだ赤ちゃんな24ちゃいでちゅが、本年も私がみんなの世話を見るので、私の面倒もみてちょーだいね♡♡♡