ノリノリ海苔付けおにぎり

特に内容はありません。ここにはただ生きていく中で生まれた海苔があるのみ。

お前、タイムリープしてね?

 

 

 

やっほ〜!皆さん元気ですか〜!

 

 

そういえば私、マジックショーの準備しなければならないんだったな〜(何もしてないことはここで言っておきます)気づいたら6時。明日は1番早い勤務です。...え?ブログ書いてる場合じゃなくね?って思ってるけど、心を落ち着かせてブログを書いています。

 

 

今日は昨日色々と予定があったので、一日中ゲームしたり寝る日にしました!まず就寝が3時、起床9時半(空腹すぎて起きたけれど結局昼まで何も食べなかった)、そこからゲーム、お昼ご飯を12時半に食べ終わった後から記憶がありません。

 

気がつくと部屋が真っ暗の中目を覚ましました。時計を見ると5時半...え?私タイムリープしてね?

念の為、数字が浮き出ていないか身体中探しましたが、ありませんでした。因みに過去に戻る方のタイムリープは出来たことはありません。

f:id:mapims:20201108180858j:image

 

 

休日も休日で私らしさ全開っ!!!

さて、晩御飯食って寝るぞ〜!⚐⚑⚐ファイト!