ノリノリ海苔付けおにぎり

特に内容はありません。ここにはただ生きていく中で生まれた海苔があるのみ。

冬季のコタツや毛布の魔性について

 

 

 

どうも〜!三日坊主女でぇーす!きっかり3日新事業の日記更新を詰めた後、音沙汰なくてすみませんー!現在も尚、精神が仕事でしんでまーす!✌️

 

近況で報告したいことを言うと、初めて遅刻しました〜!いや〜!前日にしっかりいつも通りシフト確認したんだけどな〜!見間違いって怖いですね!しっかりしましょうね、私!

 

後、残念なんですが、お金を使いすぎる感染症にかかってしまいました。主に服です。先月から爆買い日本人と化しています、一緒に買い物に行きますと感染致しますので、皆さん感染には十分ご注意ください。

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、ここ数日の気温低下から来る室内の変化、主に、①もこもこパジャマ、②毛布、③ほかほかカーペットの三銃士によって無事に布団までたどり着けない日々が続いております。

気温が低くて冷え切った体に毛布をかぶるとあら不思議、体温が一気に上昇、そして眠ります。お陰で母に「電気つけっぱなし💢」と叱られる日々。今年で25歳です!わかっていても体は眠ります。

 

これが真冬になると、勝率(布団まで全てのデイリータスクを終わらせてたどり着いた)は20%程度...いや10%...盛りました。ゼロになります。皆さんはどのように布団まで毎日たどり着いているのでしょうか?

 

 

かと言って、毛布やコタツに入ることは避けられません。だって寒いんですから。今年は特に気温が例年より低下すると聞いています。終わりました。一生コタツです。仕事も行けません。夏は紫外線、冬は寒冷前線。私は線に弱いようです。確かにExcelよりWord派です。

 

 

質問箱のような締め方になりますが、何とかして冬を乗り切りたいです。方法を教えてください。

f:id:mapims:20201107001949j:image