ノリノリ海苔付けおにぎり

特に内容はありません。ここにはただ生きていく中で生まれた海苔があるのみ。

ポメラニアンについて

 

 

 

 

特に私がポメラニアンが大好きすぎると言うことはありません。そして、ポメラニアンについて何か印象的な出来事が側近であったわけでもありません。ただ、このブログのタイトルを考えていたときにワードが浮かんだだけです。ポメラニアンについて書きます。

 

 

もう大学生の頃に飼っていた犬を亡くしてから犬を飼う気はないのですが、ポメラニアンってモッフモフじゃないですか。ボールじゃないですか。それと、むちゃくちゃ純真無垢そうな表情するでしょ?その通りです。奴等は純真無垢そのものです。「ここ!ホレ!餌くれ!🐶」ワンワンです。

と、ここまで書いてほぼほぼ全種の犬に当てはまるようなことを言っていますが、頭の中にはポメラニアンを想像し続けてください。

 

 

毛がモッフモフの犬って水に濡れると一気にしぼんで頼りない弱っちぃ感じになりますよね。私の職場でのメンタルはあんな感じです。頼れるものなどありません。良いように言うとポメンタルです。響きが可愛いですね。

そんなポメンタルな私も何たらかんたら生きています。皆さんも生きてください。

 

 

 

ポメンタル時は、Twitterの"褒めラニアン"さんというアカウントでうんと褒めてもらうと精神が少し回復しますよ。皆さんも試してみてくださいね。

f:id:mapims:20201103140012j:image