ノリノリ海苔付けおにぎり

特に内容はありません。ここにはただ生きていく中で生まれた海苔があるのみ。

私のブログよぉ〜!たまに研修内容呟こうかな〜!(とか言いながら本日受けた研修については書きません)

 

 

 

やっほ〜ぃ!!!!

人に促されてブログ開設したよっっ!!(拍手)何かをしようという気力が基本的にノリと他力本願なの私らしいね〜!

 

今日はね!買い物に行ったんだけど、何と!散財したよ〜!(パチパチパチ)

 

〜購入メニュー〜

・結婚式参加用ピアス

・お花のポーチ

・ポロちゃんカーディガン

タートルネック オフホワイト

 

んんん〜絶妙に散財ですねぇ〜!

 

それと友達が鬼滅のシール付きウエハース買ってきてくれたんだけど、★3の煉獄さんが出てこの運はどこで釣り合いとるのかな〜?って悩んで怯えてるところだよ〜✌️

 

f:id:mapims:20201101215547j:image

 

こんなブログ一体誰が見たいのかな〜!?

 

 

さて、次回の投稿内容はどぅすっかな〜!!

いいともぉ〜????